一攫千金は夢じゃない!?海外のFXサイトを使おう!

>

おすすめの海外FX業者をご紹介!

安心のFX業者

FXを始める上でやはり心配なのは安全面ですよね。
まずは、海外のFXサイトの中でも最も安心な業者をいくつかご紹介します。

一つ目は「XM」という業者で、セーシェル共和国を拠点としているところです。
海外FXサイトの中でも知名度は抜群に高く、先ほどお話した信託保全やカットシステムもしっかりとしていて信頼性が大変高いです。
入金ボーナスなども充実しているのがうれしいところ。

もう一つは、比較的新しく作られた「AXIORY(アキシオリー)」という業者です。
提携しているLPも会社名を全て公開していたり、信託保全をとにかくしっかりさせていることから、透明性が非常に高い業者です。
安全性をとにかく追及したいという方にはうってつけの業者です。

とにかく稼ぎたい方におすすめ

FXではとにかく稼ぎたい!という方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方におすすめの業者をご紹介しましょう。

「TitanFX」は2015年にサービスを開始したというかなり新しい業者です。
取引方法に制限がなく、通信速度もかなり速いため非常に素早い約定ができることが売りです。
特にECN口座を利用する方には有利な業者です。

アジアを中心としている「FBS」という業者は、総合力が高いオールラウンダーな業者です。
最大レバレッジはなんと3000倍で、非常に高レバレッジな部類に入ります。
初心者から上級者まで、様々はトレーダーが使いやすいようなサービスを展開しており、ボーナスが非常に充実している点も嬉しいところです。


この記事をシェアする