一攫千金は夢じゃない!?海外のFXサイトを使おう!

>

FXを始めよう!

高レバレッジが最大の特徴!

海外FXサイトの大きな特徴として、タイトルにもあるように高レバレッジでの取引が可能な点が挙げられます。

レバレッジとは、テコのように少ない力(少ない資金)で何倍も大きなものを動かす(多額の資金を得る)ことです。
日本のサイトの場合は、このレバレッジが規制されているため、それほど莫大な資金を得られるというわけではありません。
しかし海外サイトの場合はこの規制がないため、まさに一攫千金のチャンスが多いということです。
同じ資金でも、日本サイトと海外サイトでは10倍以上の利益の差が生まれることもあるのです。
最初から海外FXサイトを利用し、低レバレッジで練習を重ねてから、高レバレッジを狙うというスタイルもアリです。

安心のカットシステム

ニュースやSNSで、FXによる破産が報じられることがあります。
そういった破産の危険性があると考えると、なかなかFXにチャレンジできないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、海外のFXサイトには資金額上では損失無し、借金なしになる、という驚きのシステムがあるのです。
その名も「カットシステム」。
簡単に言えば、どんなに破産状態でも口座のマイナス残高を0にしてくれる制度で、実質損失がなく、借金状態を回避してくれるものです。

こういったシステムがあれば、安心してFXを利用することができますから、より一層の利益を見込むことができます。
ちなみに、日本のFXサイトにはまだシステムは導入されていません。
海外のFXサイトの特権なのです。


この記事をシェアする